レインシューズ


いよいよ梅雨に入りましたねえrain

しかし、いやな梅雨もレインファッションを楽しみ乗り越えたいと思いますsprinkle

履き易いレインシューズをずっと探し続けていますが、なかなかめぐり逢えませんboutique

ロングブーツは持っているのですが、足が太いため、履くのはよいよい、脱ぐ時が大変、一人で脱げず、子供にひっぱってもらっています。まるで大根引きです(笑)なのでショートブーツorパンプスが欲しいと思っています。

パンプスだと足が濡れるし、ショートブーツだとこれからの季節蒸れやすいし・・・

皆さんはどうされていますか?

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.