二次会


先日、友達の結婚式の二次会へ行って来ましたnotes



二次会のわりに人数が多く、なんと120名もいましたsign03



受付は大行列で、受付のところでチェキで写真をとりますといわれたのですが、1人で撮るのは恥ずかしいからと、知り合いを待つことに。しかし、早々に着いてしまったせいでなかなか知り合いが来ず、そわそわしてしまいましたsweat01



人数が多いのにはビックリしてしまいましたが、その分賑やかで、演出も色々あり、とても楽しい二次会でしたhappy02



久々に会う友達もいて、近況なども聞けて楽しかったですhappy01



二次会に参加するのは2回目ぐらいだったのですが、これからどんどん増えてくるのだろうなとしみじみ思っちゃいましたshine





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.