二次会


二次会も披露宴と同じ会場で行いましたnote



披露宴と二次会の間に、ほんのちょっとだけ時間があったので、その間に食べてくださいと、フレンチのコースのお肉とお魚を盛り合わせた食事をだしていただけましたrestaurant



ただ、ホントに5分か10分程度の時間しかなかったので、かなり豪快に食べてましたsweat01フレンチをあんなに豪快に食べたのは初めてですcoldsweats01



二次会から来てくれた方もけっこういて、ムービーをながしたり、ゲームをしたりなど盛り上がって楽しく過ごしましたshine



ひまわりの方にも来ていただいたのですが、ひまわりの人はなんとパーフェクトで景品が当たりましたnotes



ひまわりパワーすごいですhappy02



そして、これまたサプライズで、今度は私の中学からの友達がサプライズムービーとアルバムを作ってくれててshine



みんなからのコメントや、中学校の恩師も登場したり、親や姉からの言葉もあって・・・



すごくビックリして、感動しましたcrying



アルバムもあとから見たのですが、すごく可愛く、細かく、色んな思い出の写真とコメントをくれてて・・・



それをみてたらまた涙が止まりませんでしたweep



いい友達を持って本当に幸せですheart01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.