今日で


私事ですが、今日で、ひまわりで正社員として働くことは最後となります。まだパートとして何日か勤務する予定ですので、完全に終わりというわけではないのですがsweat01



ブログを書く機会はほとんどないだろうな~と思いますcoldsweats01



ひまわりブログが始まってから、一番たくさん書いたという自信がありますsign01



ワンコのことだったり、旅行に行ったことだったり、けっこう楽しんでいたかもhappy02



やらなくなると思うと、ちょっとさみしいですねweep



大学を卒業してから、こちらに勤めさせていただきましたが、優しい先輩方に囲まれ、優しく指導していただき、すごくすごく感謝しています。



本当はやめるのが惜しいくらいなのですが・・・これからは親孝行に努めたいと思いますup



本当にありがとうございますshine



あと、まだ何日になるかわかりませんが、最後まで精一杯働きますsign01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.