今日のワンコ


こうしてみると、オデブのチワワが小さく見えますねshine



最近は、おやつを見せて、「おすわり」というと、何も言ってないのに「お手」までやりますflair



おやつをもらおうと必死なところがまた可愛いheart04



ただ、普段何もないときには、「お手」と言ってもやろうとはしませんsweat02







最近、イヌの気持ちという本を立ち読みしたら、我が家のワンコはみんな





「飼い主のことは好きだが、リーダーとしては認めていない」





というのに当てはまることが多かったですsweat01





完全になめられちゃってますね~sadみんな自分のほうが上だと思っちゃってるみたいですbearing



でも、まぁ好かれてるならいっかheart01って片付けちゃった親ばか家族ですcoldsweats01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.