健闘を祈る


立春前後から寒さが少し緩んできたと思っていた矢先に、

一昨日から寒さが戻り、昨日は雪が降りましたsnow

考えてみれば、まだ2月。寒くても雪が降っても当たり前ですよね。



ところで、毎年1月から3月にかけて保健・医療・福祉系の国家試験pencilのシーズンです。

既に終えた人、今真っ只中の人、そしてこれからの人がいると思います。



私は過去に3つの国家資格を取得するために3回の受験を経験しましたsign01

この時期になると、ふと当時のことがいろいろと思い出されますsign03

私の場合、すべて社会人になって働きながらの受験でしたので、

「来年は無いぞ」という思いで必死sign02に勉強しましたsign02

というよりは、計画性が無く、切羽詰らないとやらない性格なので・・・sad



これから受験する皆様、あと少しですpunch

最大限の力を発揮できるように、体調を整えて、

今までやってきたことを信じて、当日に臨んでくださいねgood

健闘を祈っていますrock



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.