先日彼が、ビニール傘が壊れてしまったようで、300円均一で、ちょっと丈夫そうなビニール傘を購入したそうですrain



ドット柄がわりと好きなのと、青色だし、300円ならまぁいいかと、こういった傘を買ったそうですflair







せっかく買った傘を広げてみたくなり、家に帰ってから傘を広げてみたら・・・











ドットだと思ったのは、全部ハート柄でしたheart







彼いわく、傘を使うのは近くのコンビニか駐車場へ行くときぐらいだから、まぁいっかって言ってましたが、1人でハート柄の傘をさしてコンビニへ行く彼の姿を想像するととっても笑えてしまい、すごく和んでしまいましたcoldsweats01





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.