喫茶店


先日、友達と学園祭で行っている寄席を見に行きましたnote



寄席をみたのは初めてだったのですが、とっても面白かったですhappy02



そして、その帰りに友達とお茶してきましたnotes



とても雰囲気のいいカフェで、コーヒーにこだわっているお店のようで、いろんな種類の豆のコーヒーがありましたcafe



気になったのが「2番ブレンド」



コメント(説明)の欄に「甘くて微妙」とありました。





微妙??絶妙じゃなくて???





間違えたのかなーと思ったら、もう1つのメニューにも、「甘くて微妙」とありましたsweat01



気になったのですが、結局普通のブレンドコーヒーを頼んじゃいましたcoldsweats01



コーヒーと一緒にケーキも注文しちゃいましたnotes

私が食べたのが、こちらのキャラメルチョコのチーズケーキshine

チーズが濃厚で美味しかったheart04





こちらが友達の食べたプリンclover





少しもらいましたが、こちらもとても美味しかったですheart01



ケーキもコーヒーも、とっても美味しくて、大満足でしたlovely

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.