大変!!


局地的な豪雨のせいで、庄内川が決壊してしまったそうですsweat01



私も、家に帰るまでの電車が止まってしまい、帰れませんcrying



台風もまだ遠いし・・・と楽観視していたのですが、まさかこんなことになるとはcoldsweats02



東海集中豪雨のときのようですねsweat02



あのときも電車がとまってしまい、渋滞で車も全然進まず、迎えにも行けない・・・という中、あきらめたサラリーマンの方がスキップをしながら歩いて帰っているところを目撃しましたshine



諦めがつくと、逆に開き直って楽しくなりますよねnotes



ジタバタしてもしょうがないので、私も楽しくやっていこ~と思いますnote





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.