富士急ハイランド


先日、富士急ハイランドへ行ってきましたnote



初めて行ったので、ワクワクしながら、最初はFUJIYAMAに乗りました

shine

最初はもう少しおとなしいのから・・・と言っていたのに、節電の影響で最初から運行しているアトラクションがあまり無く、最初から激しいのに乗っちゃいましたsweat01



その後、ウォーターザブーンへsweat02



その日はくもりで、やや肌寒い気候だったのにもかかわらず、ポンチョは買わないというポリシーのもと、店員さんにかなり濡れますけど・・・と、心配されながらも乗車scissors



案の定ずぶぬれになり、めちゃくちゃ寒かったですshock



濡れたついでに次はナガシマスカへwave



すでに濡れていたので、店員さんに何も勧められることなく乗車しましたcoldsweats01



そしてさらに濡れて凍えながら、ドドンパとええじゃないかへ乗ってきましたdash



コースターの緊張の振るえなのか、寒さの振るえなのか分からなくなっていましたが・・・とても面白かったですhappy01



そしてお昼ご飯を食べてから、次はとても長いと有名なお化け屋敷へtyphoon



ホラー映画や怖い話は苦手だけど、お化け屋敷は大丈夫という私は、連れがビクビクしているのをみて大爆笑していましたbleah



とっても楽しかったですheart01



7月にまた新しいコースターができるみたいですねbullettrain



コースター自体はもう完成していて、試運転もやっていたのですが、落下の角度が90度を超えていましたcoldsweats02









とっても怖そうbearing



でも、怖い怖いといいつつ、なんだかんだで全部乗っちゃったので、新しいコースターができたらまた是非行ってみたいですheart02



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.