広島旅行


1月の上旬に広島へ行ってきましたmaple



出発が仕事のあとという事もあり、

今回は車ではなく新幹線でのんびり行くことにbullettrain

「世界の山ちゃん」の手羽先をお土産に広島入りですhappy01



泊めてもらう友人はこの3月に出産予定。

結構な大きさのお腹になっていましたshine



実は偶然にも私の挙式日と彼女の予定日が近いんですsign03

式に出席してもらえなくなっちゃったのは本当に残念で残念でなんですが、

両方ハッピーなことなので、とっても喜んでますnotenote

お互い思い出の月になりそうですheart04





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.