新婚旅行


先日、新婚旅行でアメリカ西海岸へ行ってきましたnote



久々の海外でしたhappy02



最初はアメリカのディズニーランドへshine



日本のディズニーの原点となったと言われるだけあって、日本にあるのと似ている乗り物もたくさんありましたhappy01



ただ、アメリカのほうが過激な乗り物が多く、中でも怖かったのが、揺れる観覧車sign01



回りながら、バイキングのようにゆれるんですcoldsweats01



あと、別の意味でこわかったのが、スプラッシュマウンテンsweat02



日本のと少し違って、4人で1列となる縦長の小さな船で出発するのですが、固定ベルトなどが何もついてないんですweep



立ち上がったり、降りたりできちゃいそうだけど、いいのかな?と思いながら出発して、乗ってる間も、水で座席がすべるので、かなりヒヤヒヤしながら乗りましたcoldsweats02



けど、そんなことをいいながら、2回も乗っちゃいましたnotes



ホテルにもどったら、倒れるように眠ってしまうぐらい、遊びつくしましたhappy02

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.