新年


あけましておめでとうございますhappy01



本日から、ひまわりクリニックの営業が始まりましたsign01



年末年始は、いかがお過ごしでしたか?



私は、ゆずを沢山頂いたので、ゆずティーを大量に作ってみたり・・・



さつまいもを沢山頂いたので、栗きんとんをたっぷり作ったり・・・



もち米を沢山頂いたので、のしもちをいっぱい作ったり・・・ちょっと間違えてトロトロのお餅になってしまいましたが、すごく美味しかったですnote



なんだか台所にたって作業することが多かったですcoldsweats01



色々と頂き物もして・・・とても有り難いですねshine



また、友達や親戚で集まったり、初詣にいったりと、充実した年末年始でしたhappy02



また今日から気持ちを切り替えて頑張りますup



今年もどうぞよろしくお願い致しますfuji





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.