春雨!?雪溶けないでぇ~!!


rain今日は朝から、あいにくのザアーザアー雨rain

しかも、けっこう久々にガツンcoldsweats02と降りましたねぇ~sweat01やっぱり雨は、憂鬱な気分になっちゃいますよねdash

気温も先週半ばくらいから、ポカポカ陽気sunが続いて、もう春が来たのかと思ってしまいました(笑)

暖かいのは、いいんですが。。。でも困るんですbearing山の雪が溶けてはsnowdown

実は、私、根っからのshineボーダーshineで、スノーボード歴十数年。。。月日がたつのは早いですcatface

毎年冬が来ると、取り憑かれたように雪山snowに行ってますrvcardash

寒いのは、すごく苦手なのですが、何故か、ガタガタsign04震えながらも、リフトに乗っている自分に笑えますhappy02

でも、本当に楽しいですup天気が良かったら、なおイイです。山の頂上から見る景色は、なんとも伝えようがないくらいに

綺麗annoyです。そこから滑り下りてくる爽快感も、たまらなくイイものですsmile

そして、今年は数年ぶりに、ボードのバッチテストを受けてみようかなと考え中ですconfident

7年前、親の反対を押し切ってbearing長野に仲居さんをしながら、空いた時間にスノーボードに行くスタイルの山ごもりをして

いました。同じ様な仲間もたくさんいてshine毎日がキラキラしていましたshine

その時に、検定2級までは、取得できたのですが、1級を受けるタイミングと自信が持てず、シーズンが終わりcrying名古屋に

帰ってきました。どこかで、ずっと心残りに感じていましたsad

なのでsign05今シーズン受けてみようと、心に決めましたpunch頑張って基礎から練習し直しますdash

ちなみに、明日は職場の仲間とannoy鷲ヶ岳annoyに行ってきますlovely



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.