東京スカイツリー開場だよ!


昨日、休みだったので朝からテレビを見てたんですけど、なんと昨日は朝から東京スカイツリーの中継ばっかやってました。

世界一高い電波塔ということで、あいにくの雨にもかかわらず、大勢来場してましたね。結局、来場者は21万人を越えたとのことですよsign03

ただ、展望台に登るのは完全予約制ということで、昨日は9000人が登ったとのこと。

7月上旬までは完全予約制で券は完売ということですが、ほとぼりが冷めたころいちどは行ってみたいですねhappy01

って、実は東京タワーも行ったことがないんですよ~~~

ちなみに、名古屋のテレビ塔も登ったことがないんですdown高所恐怖症なので・・・・・・



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.