楽しかった♪


きっかけは、雑誌に京都特集が載っていたことshine



3月にみんなでいちご狩りに行ったときに、京都にいきたいねー、舞妓体験とかって1回やってみたくない?っていう話から、今回の旅行が計画されましたnotes



女7人での舞妓姿は、やっぱりとっても目立って、外国人だけでなく、日本人にも写真をかなりいっぱい撮られましたcoldsweats01



集団で歩いているところを、写メで撮ってる人もすごく多かったですflair



こんなに写真を頼まれた経験は初めてで、笑えちゃいましたhappy01



まるで芸能人shine



社会人になってから、なかなかみんなで旅行する機会がなかったので、とっても楽しかったですし、ホントにいい思い出になってよかったですhappy02

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.