気が早い


先日、デートのつもりでウェディングフェアに行って来たのですが、なぜか予約をしてきてしまいましたsweat01



しかも、再来年という、かなり先の日程の予約ですcoldsweats02



まだ、親の挨拶すらしていないのですが・・・sweat02



なのに気が早く、リングピローとか作れる物はのんびり作ってようかなーと思い、時間もたっぷりあるのでゆっくり準備しようと思ったのですが、ついはまってしまい、もう完成させてしまいましたcoldsweats01



不器用なのにもかかわらず、キットを使わずに作ってみたのですが、案外まともにできて、自分でびっくりしてます(笑)





使う予定はまだ随分先ですが・・sweat02



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.