焼肉


先日、伏見駅近くの、「皇帝」という焼肉店へ行ってきましたnote



焼肉店ですが、雰囲気がとってもオシャレで、お肉がとにかく美味しかったですheart01



しかも値段がとってもリーズナブルsign03



バースデーコースで、2人で1万円だったのですが、飲み放題までついていて、お肉もタンやカルビだけでなく、「ミスジ」という高級な部位や、ヒレステーキまででてきましたshine



食べていてだんだん、1人1万の間違いじゃなかったかな?と疑ってしまうぐらいでしたcoldsweats01



デザートもフルーツの盛り合わせがすごい量だったので、ビックリしましたcoldsweats02



誕生日は毎年ここでいいねって話してましたnote



ぜひまた行きたいですlovely

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.