男の料理


毎日、毎日暑いsunです。

交わす言葉も「暑いですねえ~」と。

ちょっと太目の私は、ちょっと動いただけでも汗だく状態ですsweat01



この暑い時期ではありますが、暑気払いも兼ねて、

毎年「熱い」「辛い」「大盛り」をテーマに男の料理を作って、

ガッツリと食べたくなりますpunch



今年の第二弾として、

先日夏野菜をたっぷりとトッピングしたカレーライスを作り食べましたrestaurant

ちなみに、第一弾はというと、カツ丼でしたpig



さて、第三弾は何にしようか・・・sign02

昨年は例を挙げると、鍋料理や煮込みうどん、などなどsign01



梅雨も明け、夏本番sun

夏バテしないように、太らない程度にしっかりと栄養を取り、

今年の暑い夏も乗り越えて行きましょうdash

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.