石垣牛


石垣島には、石垣牛というブランド牛があるそうなので、それも食べてきましたnotes







脂がのっていて、とっても美味しかったですheart01



中でも特に美味しかったのが、ユッケshine



ホントに今まで食べた中で一番美味しいユッケじゃないかって思いましたhappy02



ただ、それを食べたのが、ニュースで大幅な規制が発表される前だったので、もうお店にはだしていないかもしれませんweep



規制がかなり厳しくなってしまったようなので、ユッケを出すお店はほとんどなくなるかもしれませんねsweat01



食の安全を守るためには仕方ないと思ってはいますが、少し残念な気持ちにもなってしまいますbearing

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.