紫芋のポタージュ


私の家では、誕生日は家族でご飯を食べに行き、写真を撮ってもらうことが多いですcamera



この間の母の誕生日では、家から少し離れた鉄板焼きのお店に行きましたhappy02



ここで出されたスープが少し変わっていて、紫芋のポタージュでしたshine







ほんのり甘くて、とっても美味しいスープでしたhappy02



じゃがいものポタージュはよくありますが、さつまいもの、しかも紫芋は初めてでしたが、とっても気に入りましたnote



お酒も、最初に飲んだシャンパンは感激してしまうぐらい美味しかったですlovely



料理もお酒もとっても美味しくて大満足でしたhappy01







This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.