結婚式


私事ですが、先日結婚式を行いましたbell



挙式は人前式というスタイルで行ったのですが、最初の誓いの言葉がカミカミでsweat01練習したはずなのに、全然うまくしゃべれませんでしたbearing

だけど、笑いは取れたのでよかったですshine



披露宴も終始、和やかなムードで、新郎の友人からのサプライズプレゼントがあったり、シンデレラストーリーという、お義兄さんの会社が行っているちょっと変わった余興で盛り上げてくれたりなど、とっても楽しかったですhappy02



そして何より、一番驚いたのが、最後に新郎が私への感謝の手紙を用意してくれてたんですsign03



その内容が、ホントにもう泣けて泣けてweep



新郎も涙でつっかえながら読んでくれたので、それがまた愛しくて・・・



ものすっごく嬉しかったですheart04



来ていただけた方も、笑いあり涙ありで本当にいい式だったとほめていただけましたhappy02



手作りで作った席札なども、すごく喜んでもらえて、準備を頑張った甲斐があったなぁと実感しましたhappy01



私自身も本当にすごく楽しかったですnote



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.