美輝の里


先日、母と下呂のほうにある美輝の里というところへ行ってきましたnotes



知り合いからもらった年賀ハガキで、一泊二食で6、980円ということだったので、近いし、行ってみることになったんですhappy01



かなり山のほうにあるのですが、家から高速を使わずに約2時間くらいで行けましたrvcar



お風呂がよかったということなので、着いたらとりあえずお風呂へnote



すごくたくさんの種類のお風呂があって、内風呂だけでも、ぬる湯、どくだみ(日替わり)湯、深湯、ジャグジー、打たせ湯・・・などなど、サウナもいくつかあり、少し代わっているのが箱湯っていう、1人サウナのような蒸し風呂までありましたshine



露天風呂もいくつかあり、窯風呂という、普通のサウナより少し低めの温度の、岩盤浴のようなお風呂までありましたhappy02



お風呂だけで最初に2時間ぐらい入っちゃってましたcoldsweats01



そして温まった体で、風呂上りにビールと食事・・・beer



親父みたいと言われてしまいますが、やっぱり最高ですよねgood



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.