腰が痛い!


先日の雪、すごかったですねぇ・・・

久しぶりの雪に子供は喜んでるんですげど~大人はたいへんですよ!snow



名古屋では10センチだったそうですが、うちの庭ではな・なんと50センチも積もってしまいました。

たまたま月曜日はお休みだったんですが、どこもいけなくて家の雪かきをもうイヤっというほどやって

ました。

雪って案外重いんですよ~~~

おかげで腰と腕がものすごく痛いんです。



このブログを見た人には私と同じ症状の人もたくさんいるかと思いますので、ここでいい情報をひとつ・・・

当クリニックでは針とマッサージによる治療も行っています。なかなかいいですよ~

ぜひ、上記のような症状の人、当クリニックを受診してくださいネhospital









This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.