蓮の花


こんにちわhappy01



毎日、暑いですねsun

夏ばては大丈夫ですか?

そういう私は、ちょっと夏ばてしちゃってます・・・



先日、家の近くの公園に蓮池があることを知りました。

近くなのに、全然知らなかったんですsweat01



ということで、さっそく行ってきましたhappy02







残念ながら、午後にしか行けなかったので、

花はみんな蕾だったのですがwobbly







蓮の花の大きさにびっくりしましたsign01

蕾でもすごく神秘的だなぁって見入ってしまいましたshine





そしてこちらが、私の姉が撮ってくれた

咲いている蓮ですbleah

やっぱり咲いてるほうが、よりきれいですねheart04









This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.