計画中


4月も半ば、GWが近づいてきましたnotes

旅行などの計画は立てましたか?



私はまだまだといったところですsweat01

5連休あるので、名古屋を飛び出し遠出したいのですが、

この時期だともう海外は無理かなぁと思っていますgawk



まだ高速が1000円みたいなので、車でプラ~っと出掛けるつもりです。

九州辺り行って温泉spaってのもいいけど、近場をのんびり回るのもいいかなぁと・・・。



といった具合で、行き先すら全然決まっていません。

早く計画を立てて、GWうっかり名古屋で・・・coldsweats02という事にならないようにしたいと思います。



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.