逆走車


連休に京都まで出かけてきました

いいお天気で、気温もちょうどよく気持ちよく過ごせましたsun



高速を使いましたが・・・入口で今まで見たことのない表示がありましたeye

『逆走車あり走行注意sign03

こんな表示、初めてだし逆走車なんてTVの世界だと思ってました

お互い高速なので、正面衝突で大事故になりかねませんwobbly

目的地まで逆走車に出会うことはありませんでしたが・・・その後無事に逆走車を突き止められたのでしょうかsign02





しかし、いつも問題となる、高速の渋滞もなく快適なお出かけでした

伊勢神宮へ人が流れたのもあるかもしれませんね

伊勢方面は激しい渋滞だったので・・・・



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.