陶芸



陶芸を体験しに常滑に行ってきましたhappy01



行く前からとても楽しみにしていたのですが、

実際期待通りshineとても楽しかったです。



前もって何を作るか決めていかないと迷った作品になっちゃうからねtyphoon

というアドバイス通り、

お茶碗を2つsign01出来上がりの雰囲気もしっかり固めていきましたsign01

それもあってか、とても満足のいく出来に仕上がりました。



あとは焼きあがって郵送されてくるのを待つばかりconfident

早く届いてくれないかなぁ~とポストをチェックする毎日ですpostoffice

 




This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.