頭の体操


冬になると運動しなくなるのでせめて頭の体操をしましょうsign02

クイズです。

1、使えば使うほど増えるものsign02

2、とればとるほど増えるものsign02

3、おとなになると着ているものを全部脱いでしまうものsign02

4、電車の中で、男性が隣りの女性の腰に手を回し、グイ

と引き寄せましたが、女性は平気な顔。なぜsign02



クイズを考えて冬の夜長を過ごしましょう。

ところで今日来たお客様の奥様が昨年健康診断を受診

し、胃がんが見つかり、胃を全摘出しましたが、元気にな

ったとお礼を言われました。それを聞いて感激しました。

今年も受診をしてくれるそうで、笑顔で帰っていきました。

お礼を言われるとうれしいですね。happy01



答えsun:1、142215631323

2、2291

3、31144515

4、15025235





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.