餃子


今日は天気もよくて暖かいですねsun



桜もキレイに咲いて、絶好のお花見日和ですねcherryblossomお花見に行きたくなっちゃいますnote





先日ですが、鳴海のほうのお店で餃子を食べに行ってきましたnotes



何かの雑誌に載っていたお店だったのですが、行こうと思って行ったと言う訳ではなく、たまたまそちら方面に向かっていたときに見つけて、行ってみることにしたんですhappy01



見た目がちょっと普通の餃子とはちょっと違ってて・・・





↑こんな感じですshine



外の皮がサクっとして、すごくジューシーで美味しいのに、値段がとっても安いsign03



私はミニセットで、餃子6個とミニごはんとスープとミニデザートがついてたかな??500円ぐらいで十分お腹も膨れて大満足でしたhappy02



またぜひとも食べに行きたいですnote

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.