3月に入りました。


ずいぶんとsun暖かくなってきました。でも日差しは暖かいのですが、風は強く冷たいです。

日々、冬から春への移り変わりを実感していますfoot

季節の変わり目、体調には気を付けたいものですpunch



ふと思った。「1年前の3月は何をしていたのだろうsign02」と・・・。



国試受験後の自己採点pencil

・・・ヒヤヒヤしながらの採点。結果を見て、ひとまず安心。

中国上海への短期研修airplane

・・・研修半分、観光半分。楽しかったですpaper研修は・・・sign02

卒業式schoolに出席

進路が決まらず、2つの研修を駆け込み申し込みdash

国試合格発表

・・・当日pcインターネットで受験番号を確認。無事にscissors

などなど。



時間はたっぷりとあったはずなのにimpactあっという間に過ぎた1ヶ月でしたsign01



入試、国試、就活など、まだまだこれからが本番だという方々もおられると思いますsign03

2月に引き続き、もう一度。

皆様の健闘を祈っておりますrock

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.