イチロー&松井


今まで多くの日本の一流プレーヤーが、メジャーに渡り、傷ついて日本に戻ってきました。メジャーは、そうゆう厳しい世界なんだろうと思います。40才近くなった彼らに日本の全盛期を期待するのが間違っていると思いますが、山崎や金本みたいになってくれたらと松井、イチローには思います。イチローには、そろそろアメリカなんかを後にして、和田のように幼少の頃、夢みたドラゴンズブルーのユニフォームを着てほしいと思います。しかし、今日も猛暑でしたが、こんな炎天下で野球をやる高校球児や部活の若者はすごすぎますね。そうゆう人達が、アスリートになっていくんだろう。ソフトボール五輪復帰して欲しいな。野球も復帰して欲しいが、プロ選手は不要。

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 3984

コメントは受け付けていません。