プロレス観戦 プチ自慢


先日愛知県体育館に新日本プロレス観戦に行って来ました。プロレス女子の私は年に数回観戦に行くのですが今回の試合はトーナメント戦で押しメンの試合はなかったのですが、先日IWGPインターコンチネンタルチャンピオンになった今旬の後藤洋央紀選手と彼の試合後お目にかかる機会を作ってもらい何とその時にそのチャンピオンベルトを持参して下さり彼と、私と、ベルトのスリーショットを写メに収めることが出来ました。その写メをスタッフに興奮して見せたのですが、案の定みんな興味が無く私の気持ちは伝わりませんでした。やっぱり身近でもう少しプロレス女子が増えるとうれしいです

(写メはチャンピオンにお姫様抱っこしてしてもらってます)

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 4027

コメントは受け付けていません。