与論島


もうすぐG.Wですね

G.Wといえば与論島へ行ったことを思い出します。

あまり聞きなれない島ではありますが、ゆっくりできて落ち着く、日々の生活に疲れた心と体を癒してくれる、そんな島です



鹿児島県であり沖縄本島に近い場所にあります

小さな島で、海が透き通るブルー。白い砂浜がまぶしかったです。

特に気に入って滞在中3度ほど通ったのが海カフェです。

サンセットを見ながらお酒を飲むととても癒されました。

スウィーツもお勧めです。



G.Wはシーズンオフなのか穴場のビーチには誰もいなく、綺麗なビーチをみつけて、プライベートビーチみたいに楽しんでました。



なぜ与論島なのか、

たまたまみたDVDの舞台が与論島だったからです

“めがね”というタイトルですが、見てるとリラックスでき、なんだか元気がでる作品です

みてると与論に行きたくなり、一回行くとまた行きたくなる、ステキな島でした。







This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 3984

コメントは受け付けていません。