乳がん月間

10月は乳がん月間です。最新がん統計によると、女性の 10人に1人は一生のうちに乳がんにかかるそうです。 月に一度自分で乳房を触ってしこりがないか確認する自己触診や 定期的に乳腺エコー・マンモグラフィなどの乳がん検診を受けることで 乳がんを早期発見・早期治療する事ができます。 当院では10月18日に女性を対象に日曜日に健康診断や乳がん検診・ 婦人科検診を受診できるジャパンマンモグラフィサンデーを実施しております。 電話にて予約を承っておりますので、日頃 忙しくて健康診断を受けることが 難しい女性の方は、ぜひこの機会に乳がん検診を受診してみてください。
This entry was posted in ひまわり便り and tagged , . Bookmark the permalink.

Deprecated: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 5061

コメントは受け付けていません。