夏の楽しみ

毎日うだるような暑さが続いていますね。 仕事に家事に学校に、やるべきことをこなすだけでも大変ですが、そんな中皆さんは何か楽しみを作っていますか? 休みの日にどこか出かけるのもいいですが、毎日のちょっとした楽しみがあると頑張り続ける力になると思います。 休憩の時に食べるちょっと良いお菓子、お風呂上がりのアイス、大好きな推しが出ているドラマなどなど、人それぞれ楽しみになることは色々ありますよね。 忙しさと猛暑で心も身体も疲弊してしまいがちですが、自分だけの潤い時間を作ってこの夏を乗り越えていきましょう。
This entry was posted in ひまわり便り and tagged , . Bookmark the permalink.