女性Day








女性が安心してご受診できる環境を整えました。



女性の方が安心してご受診頂けるように、当健診センターでは毎週火曜日の午前中に、女性のみ受診の日として、

女性Dayを始めます!!

医師・スタッフ全て女性が対応致します。

(胃カメラ検査のみ男性医師が担当します)

※内科患者さまのご受診などで、男性の方が待合室にいらっしゃる場合もございますので予めご了承下さい。



↓↓ドックにオプションとして追加することもできます。





乳腺専門医の判定(ダブルチェック)を含みます。機械も最新の精度管理委員会の許可を得たものです。

※マンモグラフィの検査は生理後、1週間以内をお勧めします。





子宮頚部がんの検診は死亡率の減少が科学的に証明され、有効な検診であると確認されています。早期にがんを見つけることができれば完治できるがんの代表です。





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 3984

コメントは受け付けていません。