父の笑顔


先日、父の誕生日でした。



何をプレゼントしようかと、とても悩みました。



「やっぱり、洋服だな」と、いつもどおり洋服をあげることにしました。



名古屋、栄と百貨店を回り、探してみるものの、まずサイズがわからない!!



普段、父の体に興味がないので(笑)帰って、こっそり一番新しく購入したシャツのウエストを測りました。



だんだん年を取るにつれてお腹が目立ってきている気がします・・・。



もう少し暖かくなったら、また一緒にテニスをしたり、運動できたらいいなと思います。





後日、再度百貨店巡りをして、結局購入したのがバーバリーのインナーです。



いつも、黄色やピンクをあげていたので、今回は無難に黒色にしました。



誕生日当日、朝一番に渡すと、早速着替えて、そのまま出かけてしまいました。



笑顔で家を出て行く父を見た母が、「嬉しそうに笑ってたね~」と言いました。



やっぱり、挑戦的な色ではなく、無難な色がいいみたいです。



日ごろの感謝を込めたプレゼントだったのですが、笑顔を見た瞬間、渡してよかったなと思いました。



こんな幸せがいつまでも続くといいなと思った一日でしたhappy01





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Deprecated: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 4913

コメントは受け付けていません。