祈り


連日流れてくるニュースで、増えていく地震の犠牲者の方たちの数を見て胸が締め付けられる思いです。













名古屋では地震の被害はなかったものの、11日夕方帰宅し初めてニュースで東北地方の被害状況を見たとき、車や船、家までもが簡単に流されていくのを見て、言葉が出ませんでした。













辛い状況の中いまだに安否不明の方や、救助をどこかで待っている人、それを待つ家族などのことを考えると涙が止めどもなく流れてきます。













節電や、募金など小さな小さな事くらいしか出来ませんが・・・小さな力もたくさんの数があれば大きくなるって信じて、自分が出来る範囲でやっていきたいです。













一人でも多くの命が助かりますように。





これ以上の悲しみが増えませんように。











This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Deprecated: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 4973

コメントは受け付けていません。