5月第4週は良かった(その2)


もはや、金環も金星通過も過去のものになってしまいました。

金環の週の26日(土曜)に、学生時代の友人とショーヤン(伊勢正三)のコンサートに行ってきました。名古屋でのコンサートは、2005年(愛知万博の年)以来です。前はテレピアホールの近い感じが良かったですが、今回は金山市民会館大ホールで満員でした。お客さんのほとんどが、50~60歳の同年代でした。今回は、風の楽曲ばかりで最高でした。欲を言えば、かぐや姫の時のショーヤンの名曲も聞きたかったですわ。ショーヤンも還暦との事でしたが、あいかわらずトークはうまくありませんが(以前よりは、進化してるが・・・)めちゃくちゃカッコ良かったですわ曲があの頃をよみがえらせてくれました。

ありがとう第4週・・・金環・ショーヤン

PSショーヤンがトークの中で、名駅の松浦食品の弁当をほめてました。

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 3984

コメントは受け付けていません。