日本・名古屋の夏


梅雨が明けたわけでないのに、ここ2~3日、真夏ばりに暑い。少し前にラジオから「梅雨は、日本にしかない気象なので楽しみましょう」と流れていました。日本の梅雨と名古屋の猛暑をどうやって楽しんだらいいのだろうか?まずは、強靭な体力・気力・・・仕事も娯楽もメリハリをつけてやっていく事が大切だと思います。昨日は、灼熱のクェートでU22ががんばりました。暑い名古屋がホームのドラゴンズとグランパスには、必ず連覇していただくようビール片手に熱い応援をしていく所存です。祝日本新記録岩瀬は、すごい。岩瀬のすごさを本当に理解しているのは、12球団の監督・選手とドラゴンズファンだと思います。

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Deprecated: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 4973

コメントは受け付けていません。