花粉症新薬入りました。


まだまだ寒いですが、日中は日差しが暖かく、春が近づいているのを感じます。

春がくるのはとても楽しみですが、花粉症の方にはつらい季節ですね。

ひまわりクリニックでは花粉症の新薬を入荷しましたのでお知らせしますsign03



花粉症の薬といえば、副作用として眠気がおきることが多く皆さん苦労されていたと思いますが、

新しい薬は眠気や口の渇きが少なく、また効き目が長いため1日1回の服用ですむそうですshine

今年の花粉の飛散量は昨シーズンの5倍から10倍多いといわれていますから万全の対策で挑みたいですよねcatface

ただ薬は合う、合わないなど個人差もありますので、新薬に限らず、医師と相談して相性のいいものを選ばれるといいですよ。

春は楽しみがいっぱいですから、皆さんが少しでも快適に過ごしていただけたら・・・と思います。







This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.

Notice: comments.php のないテーマ の使用はバージョン 3.0.0 から非推奨になりました。代替は用意されておりません。 comments.php テンプレートをテーマに含めてください。 in /var/www/wp/himawaricli.jp/wp-includes/functions.php on line 3984

コメントは受け付けていません。