そろそろ?


天気予報では、寒さの底は過ぎたと報じられていましたが、今日もとっても寒いですね!



早く暖かくなって欲しいとは思いますが、このままでいいとの思いもあって、複雑。



暖かくなると、あれがやって来るwobbly



目に見えない、恐ろしい敵、杉花粉



今年は、昨年の何倍も飛ぶとの事。



早々と一月の中旬より薬を飲み、その日が来るのをびくびくしながら、待ち構えていると



言ったところです。



花粉症暦20数年の私。去年は非常に症状が軽かったため、桜が心底美しいと感じられましたが、



今年は、残念ながら、例年通り、うらめしい思いで見上げるお花見となるのでしょうかsign02

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.