いちご狩り


先日いちご狩りに行ってきましましたheart04



大きないちごから小さないちごまでいろいろな種類のいちごがあって



たくさん食べてきましたhappy02



いちごは水分がほぼ、あとはビタミンCscissorsサイコーですscissors



気になった家族がいました。いちごの途中にお菓子のポテコやぱりんこを食べているんですdanger



どうやらいちごばっかりで同じ味に飽きてくるので途中塩味をはさむようなんですsign03



そしてしばらくしてまた意気揚々といちごを食べに歩き回ってlovely



確かに・・・・塩味のものを食べたくなる気持ちわかりますgood



私も次回はポテコ&ぱりんこ持参でbleahみなさんも是非heart02





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.