いつの間にか…


2~3日前、クリニックの隣の郵便局へ行くと『年賀状のご案内』を頂きましたhappy01

まだ9月と言うのにもう年賀状sweat01sweat01



まだまだ、先のように感じますが毎年ギリギリになって年賀状の作成に取り掛かる私にとっては、そう思っていられるのも今のうちでしょうかcatfacesign02



作成するのはパソコンpcを使うことによって昔よりは格段に早く出来上がるようになったのですが

それでも意外とレイアウト等にこだわっていると時間がかかるんですよねdowndown



年始の挨拶をメールで済ます傾向も高まっていますが、そんな時代だからこそ年に1度ぐらいハガキでのやり取りを大事にしたいですねheart02



さぁ今年こそは早く取り掛かって郵便局員の方の負担を減らさなければbearing

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.