アイスケーキ


今年の誕生日ケーキはアイスケーキにしてもらいましたbirthday



夏場のため毎年ケーキを選ぶのに一苦労ですcrying

暑さのせいでどうしても生クリームはゆるくなりcake果物も傷みやすくお店に出向いても種類がそれほどありませんweep



そんな矢先、新聞にアイスケーキの広告が挟まっていました

この暑さで、たまには涼しげな変わったケーキもいいかも・・・happy02

と思って今年はアイスケーキにしてもらいました



チョコとイチゴ、キャラメルの3つの味が楽しめるケーキで美味しかったですheart04

たまにはこんなケーキもいいかも

ただ・・・保管は当然冷凍庫snow冷凍庫を空けて予約をしないと保管が大変な事になりますsweat01sweat01



来年はどんなケーキにしようかなぁsmile

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.