ポピースプリングス


岡山県の湯郷温泉というところで泊まって来ましたnote



温泉地ですが、私たちの泊まったところだけ洋館で、ちょっと雰囲気が変わってリゾートのようでしたshine



料理も、最初にサラダバーのようなものが食べ放題なのに加え、前菜に生ハム、魚料理、シャーベット、肉料理、デザートでクレームブリュレなど本格的なコース料理で、何を食べてもとっても美味しかったですhappy02



クリスマスが近いせいもあって、館内はクリスマスっぽい飾りがいっぱいあって、とっても可愛かったですheart04



これで、一泊二食で1万円ぐらいなんてとってもお得でしたnotes



ぜひまた行きたいなと思いますheart01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.