京都♪


GWに京都へいってきました。



泉涌寺にある、楊貴妃観音像をずっと見に行きたいshine

と思っていたので、やっとheart02です。



泉涌寺は、皇室ゆかりのお寺で、

お寺に行くまでは、坂を登って行くのですが、

お寺の門をくぐって本堂までは、坂を下って行くdown

という、珍しいお寺なんです。



楊貴妃観音像は、とてもとても優しいお顔をされていて、

心があたたまりましたconfident

見に行くことができて、とてもよかったですshine



泉涌寺の近くの、戒光寺というお寺には、

とても大きな御釈迦様がいらっしゃるので、

京都へお出かけの時は、ぜひ見に行ってみてくださいbleah

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.