初めての鍼


少し前なんですが、うちのスタッフの鍼灸師さんに鍼をしてもらいました。

首を寝違えてしまったので首と、むくみの気になるふくろはぎと、美容のために美顔鍼もheart



少しドキドキしていたのですが痛みもほとんどなく、ツボにはまるとめちゃめちゃ気持ちいいんですsign03これがhappy02

動かなかった首が動くようになるし、足も顔もむくみがとれてすっきりしました。

鍼って凄いなと思いました。



ちなみに鍼の効果や感じ方は、個人差があります。あくまで私個人の感想です。

また美顔鍼は当医院では行ってないのでご了承下さい。



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.