初詣


3日に初詣に行って来ましたshine



数年前から、静岡の浅間神社というところまで初詣に行っていますhappy01今年も静岡まで初詣に行って来ましたnote



天気もよく、高速道路から富士山がキレイに見えたので、なんとなく運気があがったような気がしてよかったですfuji



思ったより高速も混雑せず、スムーズに行けましたrvcar



なぜ、その神社まで行くのかと言うと・・・、



彼が私と出会う前にたまたま行って、「今年こそ彼女ができますように」とお願いしたところ、その年に私と付き合うことになったという、ちょっとご利益のあった神社だからなんですheart01



それに大きい神社なので、出店もたくさん出ていて、楽しめちゃいますhappy02



今年は鶏皮ギョーザっていうのを食べてみましたflair餃子の皮の代わりに、鶏皮をつかった餃子で、鶏皮がパリパリして美味しかったですlovely



初詣すると、なんだかすっきりした気分になりますねshine屋台も富士も満喫できて、いい初詣でしたhappy02

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.